3月の活動報告と4月予定(4月は、第2土曜日開催です)

みなさん、こんにちは。


3月の活動は、新規の方、久しぶりの方の参加がありました。

合計4名で語り合いました。

テーマは、うつに苦しんだ人生を終え、第2ステージの人生をどう生きるか。

それぞれの体験談や今後の生き方などを検討し合いました。

ブログに書けないくらい深いので、書きません…😅


次回は、新年度になりますが、変わらず活動を続けていきたいと思います。

皆様のご参加、お待ちしております。



😀次回の活動予定😀  

日時

4月13日(土)14時から16時

原則、第3土曜日開催ですが、4月は第2土曜日です。


場所

 金沢医科大学看護学部3号棟2階 精神看護学演習室


集合場所

 金沢医科大学「看護学部」の駐車場に集合してください。

 病院の駐車場ではありません。

 初回の方は、説明なしでは来られない場所です。

 大学または病院の近くまで来られたら、

 Uフレンズの携帯080-6356-7926までご連絡ください。

 14時ちょうどにお越しください。(早めに来られる必要はございません。)


お願い

 可能な方は、事前に参加表明をしていただけると準備の都合上助かります。

 参加・開催の有無を確認したいのです。

 難しい場合は、事前の連絡なしで当日の参加もOKです。

 LINEをご存じの方は、そちらへの連絡でも結構です。

 新規の方、LINEをご存じない方は、携帯電話080-6356-7926までご連絡ください。

 大学内では、マスクの着用をお願いしています。


新規でご参加を検討中の方へ

 新規メンバーは、随時、募集しています。

 Uフレンズの携帯電話 080-6356-7926(ショートメッセージも歓迎です)

 Uフレンズのメール utsu.self.help〇gmail.com(〇を@にかえてください)

 LINEをご存知の方は、そちらにもどうぞ。

 連絡への返信は、数日間空いてしまう場合もございます。

 時間にゆとりを持ってお待ちくださいますようお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

今月の活動と7月の活動予定

7月の活動報告と今後の予定(8月は休会、9月は実施)

9月の活動報告と10月の予定